毎日楽しく☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ローカロ雑炊(ローカロぞうすい)」

<<   作成日時 : 2007/08/10 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ローカロ雑炊(ローカロぞうすい)の紹介です。
ローカロ雑炊ってご存知でしょうか?
ダイエットに関心がある方は聞いたことがあるかもしれませんね。
ダイエット中なので、私もさっそく試してみることにしました。
画像画像
















調理は簡単、フリーズドライなので160CCのお湯を沸かして、
混ぜるだけ、1分ほどで出来上がりました。
香りがよく、味もおいしい、思っていたよりお腹にたまります。
きっと、アツアツなのでゆっくり食べたことで、
お腹が満たされたのだと思います。
国産米にこんにゃくライスをブレンドした
「ローカロ雑炊」は、1食33kcal〜だなんて驚きますね。
味も飽きないように和・洋・中全6種類あるようです。
コレなら3日坊主にならなくてすみそうです。
ローカロ雑炊気になる方は
サイトに訪れてみてはいかがでしょうか。

ブログ 報酬

ブロコミモニターに参加しています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ローカロぞうすいの効果と口コミ
目標の15kg減まではもう少し。ローカロぞうすいはどうかな? ...続きを見る
ダイエット食事日記
2010/01/11 13:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ローカロ雑炊(ローカロぞうすい)」 毎日楽しく☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる